山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2020-02-13(木) 18:34
_20181126_184931.JPG
今日も 雨、暑い中、早番お誘いありがとうございました😊



槇原敬之……
残念だぁ~~ またか~~

🎶僕の~ 胸が~急スピードで高鳴る~ 僕はまーわりを気にし~ながら薬(ヤク)とキスを~した~🎶 (SPY)



ということですね。
そうですか。。
残念です(←残念なので2回言いました)



特にすごいファンという訳では無いけど、付き合っていた人が槇原好きで車の中でよくかかっていました💿




ん?
りささん何のファンか?

や~、それがねぇちょっと前から ハードオフゆめなんちゃらモール店の永田さんの大ファンです♥(←YouTube)



そんな永田……じゃなくて りさ遅番出陣!明日はお休み!次は土曜日です

土曜日、今のところ2部制ですのでよろしくお願いします🤗💕



では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




暑くて汗だくだったりさでした𓃹🐾
シャワー浴びてサッパリよ♡