山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-04-16(木) 08:01
_20200416_074925.JPG
最近寝汗が凄いりさです🐰



いつも起きてすぐにシャワーを浴びるんだけども、今日は長く浴びすぎた~💦
その後ゆっくりたっぷりガッツリ朝ごはん食べすぎた~💦💦



ゆっくりしすぎた挙句8時だよ~( ̄ω ̄;)
休校なのでみんな起きてこないからバッタバタバタバタにならずに済んでるけど、プチバタ本日

9時30分-20時

ロングです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


ドキドキ:( ;´꒳`;):ビクビクレロレロしながらお誘いお待ちしております🤗💕





では、夜ちょっと天気悪くなるのかな? 気を付けて行ってらっしゃい無理せずに(*´︶`*)ノ






セクキ〇バ…
ふふふ( *´艸`) 仕方ないよ


人間だもの


今日も元気いっぱいおっぱいエロいっぱいりさでした𓃹🐾