山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2020-04-18(土) 06:03
BeautyPlus_20200417051404120_save.jpg
よく人が転ぶのを目撃するりさです🐰



先日も減量中のボクサーみたいな格好のチャリンコBOYが歩道を走ってて(←原因コレだと思う💧)突然見事にガシャーーーーン💨




以前、夜に 原動機付自転車🛵の半ヘルイケメン高校生が左折した瞬間すっ転んで『アウチッッ!!』みたいになっていたので


大丈夫ですかーーーーーッッ?!


と 窓を開けて聞いたら


『だ、大丈夫れす( ^_^ ;)』←かなり恥ずかしそう

(その頃この事をブログで書いたような)

て事があって、今回も



ガシャーーーーン🚴💨


『ごッッはぁっっっ‼️‼️いっっっっってぇええええええーーーーー💕‼️超痛てええええ‼️‼️‼️』←海老反り🦐

みたいにかなりの衝撃っぽかったので



大丈夫か聞こうかな……でもバイクの時の高校生みたいに恥ずかしいかもしれないし、こういう時『大丈夫ですか?』って聞いたらダメだというし、よし!



何か手伝う事ありますかーーーーッッ


て聞こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、窓を開けようとしたその時!!!


仰向けから、グイーーンていう反動つけてシュタッ と起き上がった‼️




おおおおおおおおおおおーーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

お見事✨



何事も無かったようにまたチャリンコにまたがり、爽やかな青空の元、颯爽と去っていきました^^




反動で起き上がれる人を初めてみたりさ本日

9時30分-15時

生憎のお天気ですが、えろ元気に出勤です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お誘いお待ちしております🤗💕
ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
雨の土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい😊






今日も熱なし!症状なし!味覚嗅覚ある!雨だから花粉落ち着いてるヽ(*´∀`)ノりさでした𓃹🐾




自転車……
乗れないと思われているけれども、乗れますよ!チャリらーですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )✨