山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2020-04-19(日) 19:31
_20200409_133344.JPG
最近パラパラ動画を見ているりさです🐰



ゾナパラ……
汚れを知らない天使のベッキーがいたよ……






csでコナン君を見ていたらたまたまオープニングが【恋はスリル、ショック、サスペンス】でコナン君がパラパラ踊るアレだったので、1つ舞ってやろうと立ち上がったら



👦『まさか踊るの💧?』

🐰『イェス(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️』

👧『!!!!コナン君のあの変なの踊れるの?! ねぇ~!りさが踊るってー』




見るがよい!某専門学校で培ったダンス! の成績2だったババアが繰り出すパラパラをッッ( ✧Д✧) カッ!




マリリン(ダンスの先生)のコメント


『リズム感がない。』

(笑)







👐🎶こいーはッッスリッショッサーァアスペンッ🎶👐

👩『wwwちゃんと反転してるwww』
👩『(反転が)戻った!反転してないwあ!また反転した(笑)』



一同『ギャハハハハハハハハハw』




いいのよ。楽しければ♪



で、懐かしついでにNIGHT OF FIREを見たら


【【空耳】内藤☆ファイヤー】


なるものが。


なんだこれ?





‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




ィヒヒヒヒヒヒヒヒ(爆)ꉂꉂ🤣🤣🤣🤣



凄い空耳のNIGHT OF FIREだった!


あのー ボクシング?の内藤さん(笑)


裏ケツ
だの
過度のオ〇ニー
だの
とっくになのギンギン♂
だの


ちょっと見て頂かないとコレは伝わらないと思うの(笑)

【内藤ファイヤー】でレッツ検索Y〇uTube✨






過度のオ〇ニ〇は感覚を鈍くしてしまい、感じなくなってしまうので1人えっちはほどほどに(๑•ω-๑)♡


先日久しぶりに電マをさせていただいたらとんでもない快感がドゥフッ(o´艸`)♥

またしばらく電マ断ちしよう♪




明日も朝電マ出来ないので強制電マ断ち

9時30分-20時

です。
雨予報ですがぜひぜひよろしくお願いします🤗💕





では
日曜日もお疲れ様でした😊






バター犬(アダルティグッズ❤︎⃜)を購入してくれている人妻子持ち大好きな例の県外の友達♂と、こんな時期なので会うことが出来ず、バター犬がいつまでたっても手元に来ない 日曜日も熱なし症状なし!元気に過ごしたりさでした𓃹🐾