山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2020-04-20(月) 07:07
_20200416_084749.JPG
カナヲちゃん🦋の髪飾り(画用紙で手作り)&髪型の少女に出会ったエロ柱りさです🐰






🐰『カナヲちゃん?』

🦋『お姉ちゃんだよ!』

🐰『カナエちゃん?!』

🦋『違うよ!カナヲだよ。カナエは(髪飾り)2個だし髪の毛しばってない。』

🐰『うん。知ってる。(あなた)カナヲちゃんだよね?』



ていうか…… 1番最初にわたくし『カナヲちゃん?』て言ったよね(--;)




何かしようとして出来てなかったので


🐰『全集中して‼️花の呼吸だよ‼️』←子供相手に本気(笑)





エロ柱りさ本日

9時30分-20時

エロの呼吸69の型(勝手に作った)ロングタイム!です


今週は今日と明日のみの出勤、その後は自粛に入る(月のお仕置き)のでぜひぜひよろしくお願いします🤗💕





では
週明け月曜日、雨なので足元気を付けて行ってらっしゃい無理せずに(*´︶`*)ノ



今朝も美味しく(もないダイエット食)頂いた元気いっぱいエロいっぱいりさでした𓃹🐾