山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-06-08(月) 07:34
_20200607_151144.JPG
とうとう絵筆に絵を出したりさです🐰

(↑は1500円くらいの書道用の筆です。)




書道の筆と同じ列に絵の具の道具が置いてあって




🚹『この筆いいじゃん!』

🐰『それ絵の具の筆だよw』

🚹『え!!これ絵の具用?』

🐰『そうだよ🤣 でもちょっと面白そうだから使ってみよう。』





そんな訳で、絵筆で書いてみたんだけども 載せられないくらいなんともしょぼい事に(笑)

りさパイと同じくらいしょぼい字が書けました(ノ∀`*)ウヒー





しょぼパイ本日

9時30分-14時
18時-20時

花粉で目がショボショボしながら出勤致します( ⌯᷄௰⌯᷅ )
まだアレルギー酷いんですよ😢

でも元気(๑•̀ㅂ•́)و✧





では
週明け月曜日、水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





またメダカ熱がフツフツ沸騰しはじめている、相変わらず 性格ひん曲がっているので字も曲がりバランスも悪いりさでした𓃹🐾

練習?
一発書きでヾ(*´∀`*)ノ