山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-06-09(火) 05:29
Point Blur_20200609_052819.jpg
先日、久しぶりに連弾をしたりさです🐰






【メガロバニア】
🐰主旋律
👩リズム(伴奏)


🐰👩あまり覚えていないので微妙(笑)

1発でサンズにやられそうです。





【ドラクエテーマ】
👩主旋律
🐰リズム(伴奏)


🐰適当すぎ(笑)

適当な冒険が始まりそうです。






【エレクトリカルパレード】
👩主旋律
🐰リズム(伴奏)


👩最初からリズム感ゼロ(笑)

誰も見ないパレード完成。







【竈門炭治郎の歌】
👩主旋律
🐰リズム(伴奏)


🐰荒ぶりすぎ(笑)

荒ぶる竈炭治郎のうたが完成しました。









本日

9時30分-15時

荒ぶる冒険のパレードです٩('ω' )و



激しい冒険(激しいぺろぺろ)
静かなパレード(ゆっくりまったりぺろぺろ)


性欲荒ぶるりさと冒険の旅へ出発してくれる方お待ちしております🤗💕




では
今日も暑くなりますよ!水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







結果、全部中途半端な連弾だったけれども、爆笑しながら弾けたので楽しかったですよ🎶

ピアノよりもエレクトーンが出来る人を尊敬する、昨日のブログで『絵筆に絵を出した』という謎な言葉を発したりさでした𓃹🐾


エレクトーン……
なんで両手両足が違う動き出来るんだろう😑