山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2020-06-10(水) 19:24
_20200610_191108.JPG
梅雨(というか湿気)が大敵りさです🐰


とうとう梅雨入りしますね☔
なので今日は洗濯物を これでもかッッ‼️てくらいしました🎶






✨サンリオキャラクター大賞✨


yoshikittyさん6位かー(>︿<。)




ドイツとブラジルとフランスで1位だからいいや🎶(ここは日本だけど…)


それよりYOSHIKI……マスク早よ!!








ジメジメ季節にじっとりなアソコ♥


明日木曜日、いつも通り2部制の

9時30分-14時
18時-20時

です🤗💕

汗でジメジメした後にお風呂でサッパリしませんか?
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m




では
週中水曜日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





YouTubeで突然あなたへのオススメに狩野英孝が出てきたんだけど、狩野英孝って実家が神社で、ラーメンイケメン俺つけ麺 みたいな芸の人だっけ?
【翼をください】の動画で、オススメされたら見ないといけないのでみてみたら、、、朝から笑わせてもらったりさでした🤣🐾