山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁
2020-06-11(木) 05:56
_20200527_120045.JPG
つい先程、射精する夢を見たりさです🍄💦




CG?の半裸の女体達(笑)がブリンブリン巨乳.爆乳をゆらして走って逃げてる番組を見ていたら、なぜか逃げているのがりさになり、どこかの2階で


『もうこれが最後だ……』


と、誰だか知らないけどりささんのスカート履いた、ちっぱいの女性とエッチしている男性りさ(笑)


騎乗位(りは男性なのでもちろん下)してたけどあまりにもえっちが下手くそなので、フェラしてもらったら即ピュッ💨←夢の中の男性りさは早漏でした😂






それがやたら気持ちよくて目覚めた 現実では舐めさせて頂く側のりさ本日

9時30分-14時
18時-20時


あまりにもリアルな夢だったので、ㄘんㄘん生えてないか確認してくれる方お待ちしております🍄


もし生えてたら兜合わせですが🍄🍄カンパーイ♥






では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





滅多に夢を見ないので、久しぶり(あ。先日嫌な夢を見たっけ💧)に見た夢がえっちな夢♥
しかも!
えっちな夢で最後まで出来たの初めて✨←だいたい最後まではない(笑)


夢を見たので眠が浅いはずなのにスッキリ目覚めたりさでした𓃹🐾



えっちな夢バンザイヽ( ˙▽˙ )ノ
しかも 1度生やしたかったㄘんㄘん生えた~🍄✨




男性りさㄘんㄘんの大きさ?

【××くて、×かった】



問題です。

大き(くて)、太(かった)

小さ(くて)、細(かった)

どちらだったでしょうか~