山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁
2020-06-12(金) 05:24
Point Blur_20200604_082106.jpg
🎶夢でもし~生えたら~ 素敵な事ねええぇ~ あなたがィく時まで~ 腰振り続け~たい~🎶




昨日のㄘんㄘん夢事件(笑)からずーっと脳内再生しているりさです🐰
(🍄確認ありがとうございました(笑))








夢占いで【ㄘんㄘん】があると教えてもらったので調べてみましたよ。




結果

【欲求不満】

的な(笑)



その他色々載ってたけど、悪いことではなかったですε-(´∀`*)




また🍄生えた夢見たいなぁ~
昨夜も何か夢見た気がするけど 、うっすらとしか覚えていないなぁ。。。






一年中欲求不満発情期本日

9時30分-15時

ジメジメしてますが、欲求不満ムラムラをカラッと晴らしてみませんか?
🍄付いて無いですが(笑)お誘いお待ちしております🤗💕



では
週末金曜日、今日は曇りみたいですが水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






とある占いサイトの占いが毎回恐ろしい程に当たっているりさでした𓃹🐾