山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-06-15(月) 07:33
BeautyPlus_20200612095730453_save.jpg
学校でマスクトラブル勃発中





学校でマスクトラブル勃起中




読み間違えたりさです🐰



とんだトラブルだよ💦









昨日、たまたまAb〇maTVポチポチしていたら進撃の巨人のseason3やっていたので見てみたら………











アルミン焦げたぁぁぁぁぁーーーー😱😱😱😱






season1しか見ていない(2は録画がちゃんと撮れてなかったので見るのやめました。)ので、見てみたら丁度焦げてしまう回でした(´Д`)




コメントがほとんど


【コゲミン】












ネタバレで読んで知っていたけどもね( ・∇・)

なのでアルミンが巨人になるのも知っていたから見れたけど、知らなかったら泣いてたな~(´;ω;`)



見ながら寝てたら寝てしまっていたので21時前には寝たのに今朝は6時前まで起きられなかった本日



9時30分-14時
18時-20時


リサミン壁外調査に出動です(*òωó)ノ
駆逐されてくれる巨人さん、お誘いお待ちしております🤗💕






では
週明け月曜日、今日は33度まで上がるみたいなので水分補給しっかりガッツリ無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





頭が頭痛で頭痛が痛すぎて(笑)起きられなかったりさでした𓃹🐾

頭痛薬飲んだら速効いて元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧