山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは☀
2020-06-17(水) 13:46
BeautyPlus_20200617132141197_save.jpg
やっとオオクワガタが孵化した~ヽ(´▽`)ノ✨


ひたすらヒラタクワガタばっかり孵化してたからやっとオオクワ出て嬉しいよ~🎶




オオクワよりノコギリクワガタが好きな、成虫は触れるけれど幼虫(イモムシ)は無理なりさです🐰
ノコギリクワガタかっこいい✨




昨夜、ウチの殿様が外でノコギリクワガタ(♂)拾って来てくれた~(*´▽`*)♬*゜
ノコギリクワガタカッコイイ~✨






まだヒラタとオオクワの幼虫とサナギが何匹か菌糸ビンの中にいるので孵化が楽しみざんすー🎶


クワガタの虫かごタワー(クワガタワー)が着々と建設されております✨🏢✨





そんなわけで今日は今朝、月のあの人がお仕置きに来られたので女の子休暇です🌙.*·̩͙
初日はクワガタのお世話~ 楽しい♪
けどお腹痛い~~(´Д`)





では
午後も水分補給しっかりガッツリお仕事無理せずに(๑•̀ㅂ•́)و✧







今朝……
電マしそびれたりさでした𓃹🐾
明日の朝電マするよ~♥(予告)

あ!
来週の出勤が既に載ってます(笑)