山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁
2020-06-22(月) 05:37
_20200613_053514.JPG
夜、ブログ(..)φカキカキしていたら寝落ちてしまったりさです🐰



昨日は特に何があったわけでもないですけど( ^_^ ;)
あ、またヒラタとオオクワ(両方♀)が羽化してた🎶







2、3日前からいきなり水槽濁ってて、日曜日は水換えの日なので水換えしたら金魚が卵産んでた~(* ̄□ ̄*;


濁っていたのは


精子のせいでした●~

大量にぶっかけるのね……

(りささん顔に大量にぶっかけて頂きたいよ✨)





昼間、外のイシガメ🐢プールの水換えしたら卵の殻出てきた~💦

卵産んでた~~(´Д`)
それを食べてしまってた~~(´Д`)




夜、ヒメニオイガメ🐢を入れているプラケースのうち1匹だけ真っ白に濁っててビックリして慌てて水換えしたら(朝も替えたのに)卵の殻の残骸が~💦

卵産んでた~~(;д;)
狭くて割れてその濁りだった~~(;д;)




産卵ラッシュ🐟🐢


しかも全て回収出来ず💨






朝の山手線の通勤ラッシュを思い出した本日

9時30分-14時
18時-20時

いつも通り2部制です

雨予報ですが今日からまた元気に出勤しますのでお誘いお待ちしております🤗💕



🐰『パトラッシュ(バター犬)……りさは女の子休暇で休みすぎて欲求が不満で性欲爆発しそうなんだ……』

🐶『ブゥゥゥゥゥン🎤』


ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
週明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




昨日はガサガサしていたらスッポンが網に入った
ㄘんㄘんしゃぶったらスッポンのように離さないりさ亀でした🐢🐾