山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2020-07-06(月) 07:07
DSC_1646.JPG
まんまと泣いたりしゃでしゅ😭👹😭

猗窩座の時より泣かないけど💨
猗窩座は泣きすぎて目が腫れました( ˊᵕˋ ;)💦






今朝は5時頃からすっっっごいリスペクトしているピアニストさん(ピアニスト?ネットピアニスト??)の生放送が開始されたので見ているんですが、耳が………







耳がイっちゃう♥(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ








御本人様の声も癒しボイスなので、ピアノと声に朝からホッコリ癒されている本日

9時30分-14時
18時-20時

です。
【癒し】ではなく【いやらしい】女をよろしくお願いします🤗💕





では
週明け月曜日(あってるよね?)足元気を付けて無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





日にちも曜日もわかっていない、筋肉&髪の毛&匂い&【声】フェチりさでした𓃹🐾








ノドグロ🐟♡
りさはハラグロ😈ゲヒゲヒゲヒwww