山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁
2020-07-07(火) 07:23
DSC_1651.JPG
夕べも大好きなピアニストさんの生放送のお知らせが来たりさです🐰



朝、3時間以上生放送してたみたいで、その後も日中2回か3回生放送していたらしくて、夜も11時頃?【生放送が開始されました】のお知らせが💦←また∑( ̄□ ̄;)?!



や、癒されるから全然いいんだけどもね(◍︎´꒳`◍︎)




コメントが多ければそのコメントに対する答えを言えばいいけど、コメントが少ないと結構無言の時間が多くて見ていてなんだか切なくなってくるんだけれども、釣り番組なんかは1人で延々喋りながら投げてるよね。
たまにスタッフさんが一言二言言うだけで、後は1人で喋って釣って……凄いと思うわ✨




昨夜の生放送は『もう休もう( *´ `* ) 』って、数分で終了したので同じタイミングでお休んだりさ本日

9時30分-15時

です
ハッキリしない天気みたいですが、元気に出勤しますのでよろしくお願いします🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






最近また電マしていないので毎日ムラムラしっぱなしの おしゃべりさでした𓃹🐾