山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-08-08(土) 06:19
Point Blur_20200808_061651.jpg
【もう!バカリズムさんの超えっち】
という番組が何気に好きなりさです🐰



セクシー女優さんのエロ歴とか、


××で××してイきました


××を当てるクイズとか^^



今朝の女優さんは

【旅行先の朝食ビュッフェ】で【オ○ニーしてイきました】
【寝てる彼の指を入れてイきました】

あははは😆



流石セクシー女優さん…
毎回凄い歴の持ち主ばかりです✨






勝手にりさクイズ

【××を聞くとイっちゃいます】






結構イきやすいりさ本日

9時30分-18時

今日もちょいと長い出勤です。



来週は🌺🌴🏖リサマーバケーション🌺🌴🏖&女の子休暇🌙*゚入るので丸々1週間お休みです。。。

なので次の出勤は17日の月曜日だと思われます。
17日なんて間違いなく欲求不満メーター振り切って野獣だねーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡








では
もう土曜日!やっと土曜日?
お仕事の方もお休みの方も水分補給しっかり無理せずにお過ごし下さい😊






【B’zの『BREAK THROUGH』の1番最後の🎶now breakin' through the hard time🎶の部分を聞くとイッちゃいます】←最後 稲葉さんがいっぱい(ハモる)♥(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


【すっごい音のいいマフラー(速い車)の音を聞くとイッちゃいます】


ノーハンド✋でイッちゃうりさでした𓃹💕