山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-10-03(土) 08:16
2020-10-03_07.09.06.jpg
十五夜よりも昨日の月の方が綺麗だと社会の先生が仰ったらしいので、よし!と夜空を見てみたら雲で月なんぞ全く見えず残念だったガッカリサです🌙🐰



【月でウサギが餅つきしてる】は日本だっけ?

満月🌕
ウサギ🐰だったりカニ🦀だったり本を読む女性👩📖だったり、国によって見えるモノが違うけど、ロマンよねぇ~✨


釣りもロマンよね~✨



釣りロマンを求めて(今も放送してるのかしら…)





本日

9時30分-15時

エロマンを求めて♥
ロマーン(名前変わったけど)
エロマエロマエ♨️

ロマンスの神様のお誘いお待ちしております🤗💕
一緒に エ浪漫飛行出来たら嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
お仕事の方もお休みの方も無理せずに(*´︶`*)ノ






来週は月のあの方がお仕置きに来るので、月曜日と火曜日のみの出勤になる、月は月でもロマンどころか苦痛で仕方ない、りさうさでした𓃹🐾