山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2020-10-04(日) 22:35
DSC_1885.JPG
鬼滅の刃22巻 出遅れたりさです🐰

2日に発売だったのね~(12月だよ と言ってしまった(笑))

そりゃもう2日も経ってしまえば売り切れですよ💧





あーあ(´-д-`)とガッカリしていたら~、夜(今)


【舞台 鬼滅の刃】やってる~✨


伊之助がまんまwww
肉体も声も伊之助ぽい~🐗

善逸も弱々しい声が(声が)そっくりね!!!




見ていたけど途中でお風呂タイムになった、鬼滅の刃よりお風呂優先りさ明日は朝用事があるのでお昼から出勤

12時-14時
18時-20時

です🤗💕

今週は明日と明後日のみの出勤となりますので、ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
日曜日もお疲れ様でした😊




すき家のネギたま牛丼のメガ盛り………これメガ?!特盛じゃないの?って思ってしまうほどちょっと少ない感じで、まだ他に何か食べれる余裕がお腹にあるのは豚ちゃん現象🐷ブヒブヒ だと感じたトレーニングの意味が全くないポッチヤリサでした𓃹🐾