山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2020-10-09(金) 06:19
_20201004_114447.JPG
連日頭痛で目が覚めている女の子休暇中のりさです🐰

水曜日も木曜日も寝ている時に頭痛に襲われ常にチン痛剤のお世話になってます(´Д`)




昨日は美容院予約していたのでチン痛剤飲んでGO~!!!
寝てしまって何回もカックンしてゴン!してました(笑)

髪の毛ちょっぴり短くなりましたよ✂️
髪でちくび隠せなくなったんだけど気付くかなぁ?






今日はやっっっっっっっと腐れたお友達とお休みが合うので1年半ぶり?くらいに会えるので
『頭が頭痛だぁ~(´Д`) とか、頭痛が痛い(´Д`)』なんて言っていられません!

このタイミング逃したら次はまたいつタイミング合うかわからないのでチン痛剤飲んで行ってきます~🎶






そんな頭痛すぎる女の子休暇を過ごしているりささん、、、、昨日 来週の出勤をスタッフのおねぇさんに言ってきました(直接(笑))
来週からまたよろしくお願いします🤗♥




では
台風接近週末金曜日、足元気を付けて無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ








今回の女の子休暇は頭痛に始まり頭痛に終わるという最悪な休暇になるりさでした𓃹🐾