山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-10-24(土) 05:38
_20201023_170701.JPG
昨日の一瞬の夕焼けにウットリサです🐰








砂利な駐車場でね、車椅子に乗っていたご高齢の男性。それを押す高齢奥様。



りささんの前でガーーーーッと結構な勢いで砂利を爆走してたんですよ。




あ、そこ段差………

と思った次の瞬間!!!!






ピュ~~ン







ぁあああああああッ💦








たまたま車の影になってしまったので、全貌は見えなかったんだけど、車椅子がガッ!!!てなった瞬間、おじいさんの頭が前の方へピュ~~ッと消えたの!





吹っ飛んだ!!!!



と思って急いで駆け寄ったら、おじいさん転がってた~💦
急いで手を貸したんだけども、奥さんは車椅子握ったまま何もせず。


見えるはずの所に停まっている車の中にいる若い男性も来ず。


そこへ現れた介助タクシー(←これに乗るらしい)の運転手もドア開けただけで



『何したでぇ』

奥さん『ちょっと転んじゃってぇ~』

ジィサマ『転んだんじゃねぇ!お前が(車椅子)押すのが どうたらこうたら💥💢💥』





(´゚艸゚)∴ブッ





【介助】タクシーなのに運転手も誰も助けないよ💧



そこへウチの殿様登場✨(窓開けるまでこの騒ぎが聞こえなかったらしいのね)

そしたら見える所にいたのに出てこなかった若い男性も駆けつけてジィサマを支えてタクシーに向かって行ったんだけどもね、そこで役にも立たない口だけの嘘つき奥様がわたくしに放った一言。




『これ(車椅子)返しといて。』







(゚-゚) ん?








🐰『…………………あ、、、はい…………。』






車椅子を返しに行っている間にタクシーも何もかも居なくなっていたので、事なきを得たんだけれども、後で🚹に




🐰『目の前でおじいさん吹っ飛んでさー』

から説明したら、

たまたま窓を開けたらりさの声が聞こえたので何かと思って見てみたら



🚹『おじいさんが🍯(←りさ)に土下座していて、🍯はおじいさんにひざまずいていて何やってるんだろうwww』


🐰『違うし!!!!www 』




おじいさんごめん……滅多にない出来事にしばらく盛り上がってしまいました🙇




車椅子に乗った事がある方はわかると思うんだけど、あれ、乗ってる方はものすごい恐怖!

出産の時に初めて車椅子に乗ったんだけど、押すの慣れてる運転手(看護師さん)さんのドライバーテクニックでも乗車してる方(りさ)はものすごいスピードに感じるし、常に

ぶつかるぶつかる!!!!😱😱😱😱😱

て思った💦



それをねぇあーた……

段差で吹っ飛んだらねぇ💧

恐怖以上だわ💨








恐怖の金曜日、お休みしたので戦わず終わり、土曜日本日

9時30分-15時

です。
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください😊






来週の出勤を出してあるんだけれども、来週もちょっと時間が違う曜日(月曜日と木曜日の早番)があるけれども、暖かく温かいお誘いお待ちしておるりさでした𓃹🐾




皆さま……くれぐれも運転気を付けて下さい(笑)