山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2020-11-03(火) 07:36
_20201103_044030.JPG
昨日から漢方薬を飲まされているりさです🐰


粉薬が飲めないのにもっと飲みづらい漢方……( ´ཫ` )
飲むの失敗するのでいつまでも口の中が苦いのですよ💧















ちょっと過ぎてしまったけど、今年のハロウィンは満月🌕でしたね✨
何十年ぶりだとか。
次のハロウィン+満月は30何年後とか。。。
ウットリ見ていたら娘もウットリ見ていたらしくそこから彼女は大変な事に(´Д`)💦







渋谷(?)だかでは全裸になった男性がいたのね~(´。✪ω✪。 ` )ミタカッタ♡

♂︎『注目を浴びたかった…』

なるほど!
大丈夫ですよ!全国的に有名になれましたよ!
現場に居た方々にはㄘんㄘんも注目されましたよ!
良かったねぇ^^




結婚式の余興で全裸とか、こういう『注目を浴びたい』という方や、その辺で下半身露出の方って、余程ㄘんㄘんに自信があるんですか?
皆に見せたいくらいなのできっと凄いモノをお持ちなんでしょうねぇ~~~





大きさを気にする方もいらっしゃいますが、、、、


何度も言います!

そんなのどうでもいいんですよ!!!
感度が大事♥






りさなんて貧乳が生き辛い世の中でひっそりこっそり生きてるんですよ(笑)(遺伝のバカヤロウ)

そんな本日

9時30分-15時

です。

文化の日か~。暇だなー、ちょっと時間あるなー、ムラムラしてるなー、顔にぶっかけたいなー、などなどなどなど。。。
お誘いお待ちしております🤗💕
ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ









今週の出勤は今日までのりさでした𓃹🐾




ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔( ˘ω˘ ) ムラムラ…