山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2021-02-03(水) 18:14
DSC_3847~2.JPG
今日は朝イチ髪の毛サラッサラになりに行ってきたりさです✂️🐰


午後に娘の病院の予約が入っていたのでものすごく急いで帰ってものすごいバタバタでした💦(予約時間ギリギリでした^^;)







美容院ねー、、相変わらず儀式があったんだけど、出発前に電マ先生と戯れたので別になんとも思わず(笑)

今日はフ〇ラチオの話で大爆笑🤣
久しぶりに盛り上がってきました🤣
フェラがwフェラがwww






そんな訳で、今日はㄘんㄘんに盛り上がりすぎて朝行けなかったトレーニングに今から行ってきマッスル~💪🐰




明日は
9時30分-14時
18時-20時
です。



新たな技を編み出してみたのでㄘんㄘんぺろぺろさせてもらえたら嬉しいです(実験台になってくだs………)


多分ねー、この技は批判ブーブー( ー̀εー́ )でしょうね(笑)





では
週中水曜日、お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ






批判な技より好評な技を編み出したいド下手くそりさでした🍄𓃹🐾







ペヨちゃん?
誰(笑)
デザインが〇と☆でかわいいので買ってみました(*´﹃`*)