山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2021-02-04(木) 06:50
Point Blur_20210123_062313.jpg
春一番
『元気ですかーッッ』

今何処に




春は好きだけど、花粉が酷すぎるりさです🌼😷







今日は春一番が吹くそうで🍃🌸🍃




ひらひらスカートのお姉さんは風のイタズラに気を付けないとですね(むしろ捲れて頂きたい(♡ω♡))




りささんのスカートはいつもフワフワひらひらではないですが本日

9時30分-14時
18時-20時

ひらひらではなくびらびらです(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ~❤


新たな技🍄(๑´👅`๑)をやってみたいのでぜひぜひお誘いよろしくお願いします🤗💕
(感想聞きたいですね)





では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






頭の【春一番】、芸人さんの方の春一番さん 本名が『春花』さんなんだね~( °_° ) 珍しいし素敵だなぁ✨ と 朝からホッコリサでした𓃹🐾