山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2021-02-05(金) 07:10
Point Blur_20210129_231034~2.jpg
森さんの会見が何を言ってるのかわからなかったりさです🐰



🌳『ふひょひゃひゅはゅひゃふひょ』

🐰『????(?ω?) ふふふw入れ歯が吹っ飛んでそのまま喋ってる おじいちゃんみたい(笑)』



もう83歳なんだね~
そりゃ何言ってるかわからないわ^^;







そんな事より今日の事!!

金曜日です(›´ω`‹ )
魔の金曜日ですよ……
毎週金曜日は恐ろしいです😰



ライオンに食べられちゃうよ~🦁
どなたか

9時30分-15時

助けに来て下さい~💦
ハンター様の現れるのを踏ん張ってお待ちしております!(切実)

ぜひぜひよろしくお願いします🐰💨🦁💨



では
週末金曜日、今日は暖かいみたいですね✨
行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






新たな技🍄(๑´👅`๑)の感想がやはり『いつもの方がいい』でした(笑)
が!
まだまだ感想が聞きたいりさでした𓃹🐾