山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2021-03-15(月) 07:42
Point Blur_20210218_164650~2.jpg
3月、4月は学校関連の行事が多くてウンザリサです🐰

引き継ぎとか引き継ぎとか引き継ぎとか(´Д`)
資料どっさりとかどっさりとかどっさりとか(´Д`)




えっちな事は全然うんざりしないのにねぇ( *´艸`)❤
むしろどっさり顔にかけていただきたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





朝電マからの引き継ぎエロのお誘いを

9時30分-14時
18時-20時

朝も夜もお待ちしております🤗💕

今週もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
週明け晴れて気温が上がる月曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ









ある日突然花粉症になるように、ある日突然花粉症が治らないか 淡すぎる期待をしている今日も花粉全開りさでした🌼😷