山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんにちは☀
2021-05-02(日) 17:25
Screenshot_20210501-070932~2.png
相変わらずウォシュレットが大好きりさです🐰


ここ数週間毎日ウォシュレットをしているんだけど(綺麗なトイレならどこでも使う(笑))、アレね、そう







ビデ✨





hide(ヒデ)



ではなく



ビデ❤





これをね、うまーーーくあてるのがなかなか難しいのよね

1度失敗して危なくピュッ💦と飛ばすとこでした(´-ω-`)フー



そしてわかった


開く(アソコを♡)
閉じる(アソコを♡)
あてる(アソコに♡)
いい場所にズレる
あふっ❤


完璧✨





そんな事ばっかりやってるりさ、、ゴールデン(?)なウィークです🎏

(アソコはゴールデンだけどボディメイクでむしろ過酷ウィーク💦)







では
ただの日曜日、お疲れ様でした☺️
夜勤のかたは行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







某お店のウォシュレットが楽しくて、トイレ内の人感センサーが切れて真っ暗になってもなおウォシュレットで遊んでいたりさでした𓃹🐾



あくまで綺麗なトイレでです🧻