山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁
2021-07-08(木) 06:31
2021-07-06_19.11.07~2.jpg
女性用風俗の記事を読んでワクワクしてしまうりさです🐰



以前、『女性用風俗』について(ついてでもないけど)書いたけど、その時は現役セラピストさんの話、、今回はYah〇oニュースに載ってたダメな方の記事を読んでウホウホなってるわけですよ。






現役ピーが副業でセラピストさんをやっていたという(妻子あり)
イケメンばかりのお店




そんなのどうでもいいんだよ。
副業だろうが妻子ありだろうがいいのよ!!
特にイケメンなんて全く興味ないのよ!!(イケメン苦手)





実技研修
外部講師を招いた研修会
マナーや心得を学ぶ環境


【実技研修】【外部講師を招いた研修会】←ここ!!



【実技研修】
女性相手に(もちろん裸✨)みんなの前で実技研修♥

【外部講師を招いた研修会】
女性講師を招いて研修会♥




外部講師は男性なんだろうけどもさ、勝手にえっちな妄想が膨らむよね!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
女性の身体を施術したいよね。。。
したい!女の子の身体触りまくりたい!!
おっぱい揉みたい♥←久しく揉んでない(>︿<。)




妄想暴走りさ本日

10時-15時

ㄘんㄘん妄想しながら出勤致します🤗💕グヘヘ

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日はまた雨が降るのかな?
蒸し蒸しジメジメ(なんかいやらしい❤︎.*)、水分補給しっかり無理せずに!
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ








夕べはベランダの亀達(イシガメさん)が全部脱走する夢、今日は買い物する夢、2日連続で夢を見たけど普通過ぎる夢にガッカリサでした𓃹🐾