山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁
2021-07-13(火) 07:08
1599766991228.jpg
タープという物を使った事がないので知らなかったりさです🐰


運動会でよく見るアレの事だったのね⛺




なので


「タープをー…」

て言われた時に


🐰『たあぷぽぽ たあぷぽぽ ちりからちりからつったっぽ』

「なにそれw神龍でる?」

🐰『タッカラプト?神龍じゃなくてポルンガ』

「タープタープ!」

🐰『たあぷぽぽ たあぷぽぽ』



そんなやり取りをずーっと繰り返していたんだけれども、




たあぷぽぽ たあぷぽぽ ちりからちりからつったっぽ


ってなんだったっけなぁ😑💭



【にほんごであそぼ】でもそれやってたから詩(うた)か何かだったような。。。。





夜中に

たあぷぽぽ……たあぷぽぽ………


気になり過ぎてGo〇gle先生に質問するよね!






【外郎(ういろう)売り】

だった!!

だから知ってたんだわ!

外郎売り、テキスト3ページ分あって夏休みの宿題が 外郎売りの暗記だった(無理だよ無理‼️)


その一コマ的なのが 『たあぷぽぽ たあぷぽぽ ちりからちりからつったっぽ』だった😂


お茶立ちょ茶立ちょ ちゃっと立ちょ茶立ちょ 青竹茶筅でお茶ちゃっと茶た


なんて


ㄘんㄘん立(勃)ちょ 立っちゃう ちゃっと立ちよる

ならスラスラ言えたと思うのよね♥





本日

ちゃっと勃っちょし(じっくりとね♥)

10時-15時

今週は今日までです
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日も水分補給しっかりガッツリ無理せずに 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






各地で落雷が凄いけど、雷は2番目に怖いレベルだからほんと危ない!(目の前に落ちた事がある人⚡^^;)

地震雷火事親父

おやじ

って父親だと思うけど、実は『おおやじ』で台風なのど災害の事をいうんだってね

今なんて『おやじ(お父さん)』甘い人多いんじゃないかな。。。


おおやじではなくて 親父 だったら今は

地震雷火事老人

だと思うりさでした𓃹🐾


逆走とかダイナミック入店とかあるから^^;