山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは☔
2021-07-14(水) 19:11
DSC_4064~3.JPG
今日は朝トレーニング(チャリンコ🚲)後、お休みの長女(荷物係り)と買い物に行ってきたりさです🐰



そしたらさ、某所で激しい雨とちょっと雷⛈️
店内から出られない事態に💦

たまたま子供用の小さい炭治郎のビニール傘が取れたので、小降りになった時に娘と小さいビニール傘(炭治郎)で車まで向かったら………



駐車場の真ん中が川にーーー💦💦




りさ:サンダル
娘:スニーカー



川の深さ 足首くらい



スニーカーの娘をまた屋根の下へ運び、リサンダルは1人炭治郎の子供用ビニール傘を差して川へダイブ💨




もう濡れ濡れのびしょびしょよ♥







梅雨明け間近みたいだけど、夏といえばゲリラ豪雨!!


雷どーん⚡
雨ざーん☔

ゴロピカドーーーーン(サンリオキャラクター大賞43位)





昨日はホテルの電気が一瞬消えてパッと点いたけど雷の影響だったのかな??

夏はそんな事態が増えるかな?
1人は怖いけど2人なら平気♡⚡💏⚡


来週からまたお誘って頂けるのをお待ちしております🤗💕





では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は落雷に気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






今日は炭治郎のお誕生日なんだね!
そんなめでたい日に炭治郎の傘(子供用ビニール傘)ゲット出来てよかったよ︎ ︎☂︎
相変わらず禰豆子大好きりさでした𓃹🐾