山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは⭐
2021-07-16(金) 20:13
1626431217710~2.jpg
綺麗な夕焼けにうっとりさです🐰




今日はさー、急遽 予約外で病院に行くことになって朝イチちょっと出遅れで行ったんですよ。



9時診察開始だから8時45分には着いていよう(p*`・ω・´*)q
としてたんだけど電話してたら出遅れたよね^^;

着いたら9時10分くらいだったかな。。。


特に混んでもいないんだけど予約優先なので診察室入ったの11時ちょっと前で診察2分(笑)
会計まで終わったら11時30分くらいだったよ💦

予約無しって、、、、、、
















怖いよねッッ😉














あ、
昨日ですか?(聞いてないって? ふふ♥)


昨日は 朝トレーニング🚲してたら豪雨☔
少し落ち着いてきてから出て、サインをもらいに行ってそのまま提出に行ってきてその後学校2つ行って帰ってきたのほぼ夜


という面白くもなんともない平凡な1日を過してました^^



今日も普通~に過していたけれど、普通が1番難しい(by稲中 柴田)








梅雨明けしたみたいですが、りささんの女の子休暇明けはまだのようです🌙*゚


今回は今の所お仕置が酷くないよ(*´▽`*)♬*゜


このまま酷いお仕置き(偏頭痛)来ませんように~(>人<;)ドキドキビクビク💦






では
金曜日の本日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ







昨日は電マを3回やった 来週の出勤を既に出してある女の子休暇中のりさでした𓃹🐾

電マ~~~🎤✨