山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2021-07-18(日) 06:41
Point Blur_20210606_185455~2.jpg
昨日は人生【初】体験をしたりさです🐰


決していい体験では無くて、

🐰『え?なんだろうなんだろう💦何これ何これ~😖💦』

な💦


わからない、知らない、初めて、 だからやってはならぬ事をしてしまったという^^;(調べて知った)


無知って怖いね!!!






今日は楽しみにしていた音楽の祭典です✨🎷🎺📯✨




悔しいのは去年の祭典!!!


西関開催地が山梨!しかも会場が文化ホールというなんとも物凄いチャンスだったのにコロナで全て中止……
選ばれし勇者たちの演奏を聴ける最大のチャンスだったのにーーーー(>︿<。)

3年生は悔しい思いをしたよね~😭





今年は祭典(コンクール)あるけどチケットの取り方が変更(全くわからないのでお願いしました^^;)、座席も指定、社会的距離、、、、なので、チケット激戦だったみたいです💦



多分寝てしまうけど楽しんできますよ~🎶





そして明日はボス&子ボスの日( ´△`)
前回ボスから衝撃発言出たけど、ちょっととある事を相談してこようと思います💨


子ボスは前回またもや変わって、汗だくになりながらいろいろ教えてくれて、しかも楽しい方だったので、明日も変わらずこの子ボスだといいなぁ~(という希望)







では
今日もザ!夏なので、お仕事の方もお休みの方も水分補給しっかり無理せずにお過ごしください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)







今週は火曜日から出勤、水曜日も出勤予定のりさでした𓃹🐾

夏休みが始まる~( ´△`)💦