山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは☀
2021-07-19(月) 14:43
line_7143441827795.jpg
夏女りさです🐰



とうとう私の季節がやって来ましたよ☀🌴👙🌊
あっちぃけど、寒いのよりは……ねぇ。。。
雪とか嫌だし⛄

夏は水をパシャパシャやっても寒くないし🎶






スタッフゥさんに結構毎回のように言われるんですよ。

『○い!』
『○すぎます💦』
『○○選手ですか💧』




毎年の事なので😅‪‪💦
ちょっと大目に見てくだせぇm(_ _)m(笑)








今日、ボスにとある事を相談したんですよ。
そしたらまだ大丈夫だと。
アソコがソレしたら今回と同じ事が起きる と😱😱

え、ちょっとヤダ!!!

またアレくらうの?!!



そうなったらまたヤってあげるよ😊 と💧


そうなったらまた盆暮れ正月プレイが始まるのか……




なーんて考えながらの帰り道に、もうね、


は⁉️
なんでよ💢


というね なんともツイてない、運が悪すぎる事が起きて怒りとため息という事態が発生したわけですけどもね、皆様も気をつけて下さいね!!!




『ええええ?!! そんなんで?!! まじか~( ´△`)』

て思うか、

『そうだよ、知らなかった?』

て言うか……


何を?って????




お会いできたら教えてあげる( *´艸`)♥



でもね、ほんと気をつけて!!!

油断してるとやられるよ(¬_¬)





そんなガッカリサ、女の子休暇も明けてボス&子ボスも今日行ってきたので明日からまた元気に出動です(*òωó)ノ
今週は水曜日も出ますのでよろしくお願いしますね🤗💕





では
午後も水分補給しっかり無理せずに(*´︶`*)ノ







新たなストレッチを教えてもらったんだけど、前から教えてもらってる、とある事をやっていたらお腹の上が凹んできて(でも食べたらぽっこり♡)ちょっと嬉しい、昨日はコンクール満喫していたりさでした𓃹🐾