山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2021-09-07(火) 06:50
2021-07-23_12.57.43.jpg
子『椅子のところに誰かもう1人いる』


と言われても特にビックリもしないりさです🐰




🐰『まだ誰も起きてきてないよ』

と言ったら

子『そこ(椅子)で声がした』




なるほど!!



あれだね、心の清い子にだけ見えるという何かしらの何かだね( •ω- )☆



モスキート音も、とうの昔に聞こえない心の汚れた黒い女りさ本日

10時-15時

今週の出勤は今日までとなりますのでエロ貯めのお手伝いをして頂けると嬉しいです🤗💕

一緒にヘロヘロレロレロよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
今日は晴れて過ごしやすいのかな?
行ってらっしゃい! 無理せずに(*´︶`*)ノ






鬼滅の刃の遊郭編23時15分から?!
寝るよね。間違いなく寝ちゃうよね💤
録画機能壊れたらしいので録画出来ないし、、、アニマ〇クスでしつこいくらいの放送放送再放送を待つか……

結局無限列車編も2回見に行こうと言っていたのに(2回目の)チケットまで買ったのに見に行けなかった、遊郭編とても楽しみな禰豆子大好きりさでした𓃹🐾



遊郭………ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ❤←黒い大人