山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは🌟
2021-11-07(日) 00:21
line_181527924887887.jpg
物販car追っかけりさです🚗🐰




今日(というか、昨日)はcarではなくショップです。

この前のうさぎさんではない方(新潟まで追っかけた方)が何だかとコラボ?で出す?とかなんとか?(よく分かってなかった)から一緒にくっついて行ってまいりました^^


裏なので人があまり居なくてよかった(人混み嫌い)🎶






順番が最後の方だったのでひたすらまち待ちましたけどね💨


待ったけど早朝4時から11時過ぎまで並んだのに比べたらなんともないさー( -ω- `)ヨユウデスヨ





待ってる間に行きたいショップがその辺に転がっていたのでウホウホしながら行ったよね~✨




夕方には帰ってきたのでお子達を拾って違う所へレッツゴー‼️
みんな楽しそうだったので良かった良かった^^





そんな絶賛女の子休暇中の土曜日でした







では
日付けが変わってしまったけど1日お疲れ様でした😊
夜勤中の方は無理せずに。。。










来週月曜から出勤りさでした𓃹🐾
出勤だしてありますのでぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



あ!
金曜日、電マ3回ヤりました(´>∀<`)ゝ
4回目ヤろうとしたら『ただいま~』で 4回目出来ませんでした💨