山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2021-12-11(土) 04:18
Point Blur_20211127_235252.jpg
今日は昨日よりも早く家を出ないとならないりさです🐰
なのでいつもの様にまったりとブログを書けないのでこの時間に短めご挨拶という^^;





先週に続き、またもや知らない場所へ行かないとならない事態ですよ💧

先週みたいにナビでもまたまた辿り着けず、行き過ぎて、戻ってみたけどまた行き過ぎる

みたいなループにハマるねきっと💨






出勤時間には全っっ然間に合います本日

9時30分-15時


よろしくお願いします🤗💕








では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずに(*´︶`*)ノ







来週の出勤を昨日出しました!

恐怖の水曜日(しかも仏滅💥)どうしようか悩んだけどまた短時間ですが出勤させて頂きますのでぜひぜひよろしくお願い致したいりさでした𓃹🐾




あ!26日の日曜日…………