山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2021-12-13(月) 10:24
Point Blur_20211212_212628.jpg
整理券番号44番だったHAMADAです🦍


10時ピッタリに整理券(ネット)開始で、今回は秒まで見ながら10時ピッタリに取ってた(と思う)のに44番💨
(結局全部で100番くらいあったのかな?なので早めと言えば早めだけど💦)


1桁台の人ってどうやって取ってるのかコツを教えてもらいたいよ~(>︿<。)
卑怯な手口ならその手口をコッソリ教えて頂きたい(。-∀-)ニヤリ















今日はボス&ラスボス様なんだけども、着いた時に強風すぎる強風で、デブちんなわたくしでもふっ飛ばされそうになってよろけながら斜めに歩いてたよね🍃🍃

転んでいたらまた数ヶ月離脱になるところでした💧







本日 wowwarTonight🌃

18時-20時

です

🎶ビーユーエス エーアイ ケーユー アールアイエスエー🎶

常にえろmovementよろしくお願いします🤗💕

風止みますように🍃




では
週明け月曜日、無理せずに(*´︶`*)ノ







風に飛ばされないようにご飯もりもり食べないとダメなんじゃないかな🍚(´✪ω✪`)🎶
と、またNOダイエットなりさでした𓃹🐾