山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2021-12-17(金) 05:58
Point Blur_20191203_182754.jpg
クリスマスプレゼントはいつまであげるか問題りさです🐰

その家々によって違うんだろうけど、中学生まで?高校生まで?

りささんは今でも欲しい✨(笑)









クリスマスと言えば【B’z】‼️

B’zと言えば昨日


👩『私たちの世代で、B’zを知ってるのって……』


🐰『親の影響でしょ(笑)』


👩『そうそうwなんか~、車の中でかかってるからそれを覚えて、「あ!この曲知ってる‼️」てなるんだって🤣』


👩『昨日、モーニング娘のラジオ聞いてたらそんな話題で、B’zの曲が流れたんだけどその曲聞いた事あった!!』


👧『🎶ウルトラソゥッ‼️🎶』


👩『違う(笑)』


🐰『🎶レッディッナビゲッション🎶』


👩『違う(笑)』


🐰『じゃあ何よ』


👩『🎶てをつーないだーら🎶 みたいなやつ!私知ってた🤣』


🐰『あぁ~~~~~(´-ω-` )』


👩『なんで(しょぼん?)www』


🐰『🎶へをふ~ぅなひはは ひいってみひょ~ぅうぉう🎶』←全身全霊稲葉の真似


👩『WWWWWWWWWW』


👩『で、なんかー、昔は車の中でB’zの曲をかけてれば間違いないみたいな感じだったんだって』


🐰『あぁ~wwwデートの時とか、とりあえず(男が)B’zかけていれば間違いないみたいなね(笑)


♀『あ!B’z✨ たっくん(仮名)もB’z好きなのぉ??』

てなるw』


👩『🤣』









🎶僕は走りッ閉店間際ッ君の欲しがぁった椅子を買った 荷物抱え 電車の中🎶


なんで椅子?
荷物(椅子)を抱え電車かぁ(笑)

の謎と、


🎶きーみがいなくなーることを🎶

(彼女)死ぬの?!!


の謎が、B’z大好きさんにより解けた時のスッキリ感を今でも覚えているりさ本日

9時30分-15時

一緒にスッキリしませんか?
雨が止むと寒〜い風が吹くみたいですが、よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
師走の魔の金曜日、より一層気をつけて行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






ふと、
あ、来週のシフト出したけど月曜日から土曜日どころか、

月曜日から再来週の火曜日までずっと出勤だった(笑)

28日(火曜日)仕事納めまでずーーっと出勤、26日の日曜日もプレミアムサンデー出勤なりさでした𓃹🐾

と、思った時

もう今年終わっちゃうのかぁ~……となんだかちょっぴり切なくなったよね(´<_` )