山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2021-12-18(土) 07:05
ハッピークリスマスフォトフレーム_1577012931338.png
夕べ雪が降っているのを見てなぜかワクワクしてしまったりさです🐰


雪降るな~(-人-)

の人なのになんでワクワクしてしまったかなぁ💧




それはさて置き。。










また1つ謎が出来ました。

【なんでサンタクロースは男なの?しかもなんでおじいさんなの?可愛いお姉さんの方がいいじゃん❤】






・なんでおじいさんか?!

🐰 『あら!田中さんのおじいちゃん!』とか近所の人にバレないようにあのヒゲで正体を隠してる(ゆえにじぃさん)

(サンタクロースはフィンランドですが^^;)




可愛いお姉さんだと想像がアッチ❤になってしまうよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







なんでか調べてみたけど、まぁ うん。






本日も

9時30分-15時

ですので、よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も暖かくして無理せずに(*´︶`*)ノ








夕べ お子らがクリスマスツリーを出していたんだけど、やたら飾りを少なくしていたので

『なんで?』

と聞いたら

片付けるのが大変だから。(毎年ごちゃごちゃ(笑))

と、今年はやたらシンプルなツリーにほっこり癒されたりさでした𓃹🐾