山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2021-12-19(日) 08:29
Point Blur_20211218_064419.jpg
本日も告知んㄘんに現れたりさです🐰



来週26日 日曜日は…………






























有馬記念です✨🐴✨

ファンファーレ聞きたいです‼️














お店のプレミアムサンデー杯🏆です。


9時30分-21時まで開催みたいですよ😊



りささんは

9時30分-13時までの出走です🐎💨



そして告知ついでにさらに告知してみようかな



年内出勤が

明日 20日(月曜日)から28日(火曜日)まで出ずっぱります(๑•̀ㅂ•́)و✧

20.21.22.23.24.25.26.27.28

です
出勤時間は~、、、、自分でもよく覚えていないのでサイトで確認してもらえたら助かります😅

多分いつも通りで、27日と28日はちょいとロングです🤗💕





今年も残り少なくなり、【良いお年を~(*´︶`*)ノ】様が結構出てきましたが、まだだ❗まだ終わらんよ‼️
後9日間、えろ納めお待ちしております‼️
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
日曜日、無理せずお過ごし下さい(*^^*)




またもや告知んㄘんに出没してみたりさでした𓃹🐾