山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは🌟
2022-01-04(火) 17:58
今日はまた目的地を通り過ぎてしまったりさです🐰


何回か行ってる場所なので、ナビ無しで7時半にGO‼️

珍しく順調だったの!!





あれ?ここそうだよね?ん?違う???…………あああああああああああああ💦💦←通り過ぎ





看板の名前が違うから通り過ぎてしまったんだよーーーもう~~۹(◦`H´◦)۶












あ、昨日ですか?



昨日は、裏春日をグルグルしてました(笑



泡の国❤から出てきたお兄さん……気まずかったらごめんなさい(´>∀<`)ゝ


泡の国へ入っていった2人のお兄さん……イイネ👍いっぱい付けておいたよ(頭の中で)(๑•̀⌄ー́๑)b





楽しんでます🎶





明日もまた送迎予定のりさ( ´△`)


明後日からやっと出勤です‼️









では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ








今年の成人の日は振袖のお姉さんが見れるかなぁ~✨と、既にワクワクしているりさでした𓃹🐾
Screenshot_20211022-140149~2.png