山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2022-01-10(月) 07:16
Point Blur_20220110_062052.jpg

昨日、また知らない地へ送迎していたりさです(›´ω`‹ )


もちろんナビセット‼️










は、、、初めてちゃんとたどり着けたぁぁぁ😂✨


今回も入口を通り過ぎそうになったけどなんとなく入ってみたら正解だったぁぁぁ✨


極度の方向音痴の送迎はものすごく神経すり減るので疲れが尋常じゃないです^^;
なのでその後何する気力も無くなります(´-ω-`💧








ナニする気力体力は常に満タン❤本日

9時30分-14時

性人の日✨
よろしくお願いします🤗💕








では
成人の日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください😊











成人の日はホテル💗に着付けの方が待機しているという噂、、本当なのかしら…
そして振袖って脱がしたくなる(帯で、あ~~~~れぇぇぇ~~~がやりたい)ものなのか気になる、黄色のオブジェも仲間入り💛りさでした𓃹🐾