山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは🌟
2022-01-12(水) 19:20
DSC_4403~5.JPG
今日は朝から予定ギッチリサです🐰



病院の予約が朝イチだったので偏頭痛報告に行ってきて、その後トレーニング行って、終わったら某所にとある申請に行って、トイレに行きたくて危なかったので、


🐰『漏れそうなんですよ💧』


と某姫チャンに連絡してトイレ借りて(笑)終わったら買い物行って、家に着いたら元々夕方話を聞く約束だった方に連絡して2時間近く話をして戻ってきたら着信が2件同じ番号で来ていたので連絡してその人に会い、会ってる間に違う人が

『聞いて〜〜』

と来たので話を聞いて説明してあげて、これからまた話し合いに行ってきます!!
また何かしらの役が回ってくる……( ´△`)





明日は

9時30分-14時
18時-20時

です😊
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
風の強〜〜い寒〜〜い本日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





さっさと終わって暖か~いお風呂にゆっくり浸かりたいなんだかバタバタしているりさでした𓃹🐾