山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは🌞
2022-02-08(火) 16:36
DSC_4435~2.JPG
本日遅番りさです🐰





午前中の用事がだいたい予想通りの時間に終わったので



そうだ 歯医者行こう
(そうだ 京都行こう なノリで)





歯医者さん行ってきましたよ~




歯医者さん 歯(親知らず)抜きたがる
整形外科 オペしたがる







親知らずを抜きたくて行ったわけではないのに言われたよね!



【親知らず抜きますか(✧ω✧)?】


と‼️





以前、上の親知らずを抜いたので後は下の親知らずだけなんだけど、下は腫れたり色々症状出る(事を間近で見てる!)ので出来れば抜きたくないよね~💦


抜いたらしばらくまた離脱だし💨






午前中の用事が何時に終わるのかわからなかったので遅番

18時-20時

でした
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
早いけど、今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに!行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






明日はお休み、木曜日と金曜日は雪の積もりっぷりで出勤が決まるりさでした𓃹🐾