山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは🌞
2022-02-09(水) 16:21
line_47292203284249~2.jpg
間違いなく明日筋肉痛が来るりさです🐰ウヒョ~~🎶





先週も今日もマッチョおじいちゃんトレーナーさんの指導を受けてきましたよ~💪🐰






き、、、キツぅぅぅい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤









笑っちゃうほどキツくてね、終わってから全身プルプルプルプルしてたよね🤣



前回もだけど、今日もほぼりささんに付きっきりで教えてくれました(笑)
楽しいなぁ🎶



トレーニングは楽しいけど明日の雪は楽しくないなぁ(=_=)

どのくらい降るのかな。。。
数年前みたいに120センチ とか積もらなければいいや~☃️







では
週中水曜日、ちょっと早いけどお疲れ様でした😊
夜勤の方は暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ









前回、ベンチプレスを教えてくれた時に

『親指が乳首の所まで(バーを)下げて』
『親指が乳首』『親指が乳首』『親指が乳首』


ひたすら【親指が乳首】言うので笑ってしまったんだけど、今日も【親指が乳首】言われて堪えたんだけど先生の浮き乳首を見て吹き出してしまいそうになったりさでした𓃹🐾



堪えたよ‼️