山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2022-09-06(火) 05:46
Point Blur_20220905_055822.jpg
昨日のお昼過ぎ頃、ブタさん達を乗せたトラックを見て

🐰『いつも美味しいお肉をありがとう(-人-)ブタバラ❤』

と心の中でお礼を言ったりさです🐰






もうあの曲が脳内流れるよね……














聞いてください。


❴ ドナドナ(豚ver.)❵







🎶
あ~る晴れた 昼下がり 食肉センターへ続く道~
トラ~ック ガ~タゴ~ト 豚さん乗せーて行く~

かーわーいーいピンク~ あまり見え~なーい~
悲しそうな瞳も見~え~ま~せ~ん~

タン モモ バラ ヒレ ロース~ 焼肉旨い~
ミミ スネ サーロイン テール カシラ~

豚足ワシ(私)の足~

🎶




豚足本日

9時30分-15時

よろしくお願いします🐷💕




では
今日も暑くなるみたいなので、水分補給しっかり 無理せずに~ 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





Y〇uTubeに【仔牛の出荷どころではなさそうなドナドナ】というのがあって、確かに出荷どころではなさそうでカッコよすぎて一時期ソレにどハマりしていた、今週は今日までの出勤りさでした𓃟⋆⋆ブヒ♡