山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2022-09-15(木) 06:35
2022-08-31_09.32.10.jpg
昨日予告通り電マしたら結構ギリギリ危なかったりさです🐰



チン黙を貫いていたテレビのチン黙は破られましたが、チューナーは黙秘からの昇天👼グッバイ……
新しいチューナーを入れるハメ💕に(>︿<。)










10年前くらいの就職の面接で

【好きな芸能人は?嫌いな芸能人は?】
【好きなAV女優は?】

という質問があったらしく、面接した女性はビックリして何も答えられなかったとかなんとか。。。



👓【好きなAV女優は?】
🐰『三上悠亜です(๑ー̀ωー́)キリッ❤』


と答えるであろうりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も暑くなるみたいなので水分補給しっかり無理せずに。。行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ








5秒予告が10秒になったんだけど、 、もし、『まだ勿体ないな…』なんて思ってじっくりゆっくり20秒くらいかけてたら、業者さんから電話がかかって来てアウトだったりさでした𓃹🐾




やっぱり電マは5秒で終わらせるに限るね!(·_·(._.(·_·(._.ウンウン