山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2022-09-17(土) 06:38
Point Blur_20220824_123123.jpg
最近夕方は涼しいので💪やりやすいりさです🐰

行く時間を間違えると頭から滝が流れます💧💧
滝行してるようです(笑)


アソコもぐしょぐしょ❤
お下着もびちゃびちゃ💕




えっちなアニメで双子の巫女さんとエロい禰宜(ネギ(男性の巫女版))の話で、双子の巫女はNO下着なんだけど、双子の巫女の片方が滝行しておっぱいスケスケ姿を見て禰宜のエロ男子興奮( ///́Д/̀// )ハァハァ♡ (滝行の子ではヌキヌキしないw)

もう片方の子(妹の方だったかな)が林の奥で葉っぱでアソコをカサカサやって1人エッチしてるのを覗き見してシコシコピュッピュ💦
みたいなのを見たんだけど、もう1回そのアニメを見てみたい~~💕(タイトル不明💨)











今日から三連休の方が多いのかな?
今日の午後から台風の影響でお天気悪くなるようですね☔
雨でグチョグチョ💕




お仕事の方もお休みの方も足元気を付けて良い三連休を(*´︶`*)ノ



連休初日本日

9時30分-12時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)








えろアニメのアフレコ現場を想像してちょっとニヤニヤしてしまうりさでした𓃹🐾