山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2022-09-22(木) 06:37
Point Blur_20220921_062647~2.jpg
ソダシの妹も白いと思っていたりさです🐰
(たまたま日曜日の競馬見た)

妹は茶色いのね🐴
ママコチャ🏇
略してマコちゃんていうのね!カワイイ(◍︎´꒳`◍︎)💕









先日、
『前にピアノ弾いてるブログの〜』

って言われたんですけど、この写真ですかね(笑)








リサコチャ本日出走

9時30分-14時
18時-20時

ラブホ競馬場

騎手 貴方様(足は遅いけどお尻は叩かないで下さい😅‪‪NG行為です🙅🏻)





では
朝夕は寒いけど日中は過ごしやすいのかな?
行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ








お彼岸の話を聞いて いつお墓参りに行こうか悩んでいる ギャルブルは一切やらない(やり方も知らない^^;)、やらないけどモンキーターンの曲はは頑張って弾けるりさでした🎹𓃹🐾


そろそろGIのすぎやまこういちのあの曲が弾けるようになる気がする🏇(๑•̀ㅂ•́)و✧