山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2023-02-01(水) 06:54
2023-01-19_22.15.07.jpg
【ウマ娘 プリティダービー】があるなら【ウマ男 イカついダービー】があってもいいんじゃないか… と思ったりさです🐰



検索したらやっぱり既にあったよね😅(そりゃそうよね)



【ウマ息子 イケメンダービー】(『にしてみた』とかいうやつ🐴)




イケメンすぎた~~🤣🤣

腐女子ホイホイ♥


この方が世の女の子達も競馬に興味持って競馬界が盛り上がるんじゃないかなぁ。。。







リササンハラブラック本日

9時30分-11時出走🏇

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕





では
週中水曜日、春なんちゃらで今日は日中暖かいみたいですが朝晩寒いので寒暖差に気を付けて行ってらっしゃい! 無理せずに(*´︶`*)ノ






競馬もパチンコもやり方がわからないりさでした𓃹🐾

ゲームセンターで充分です🤗