山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2023-03-04(土) 06:31
Point Blur_20230211_085307~2.jpg
勇者ヨシヒコ大好き 職業【遊び人】りさです🐰(そのうち賢者😏)



節電のためにテレビは天気予報とニュースだけ見て後は消しておくんですが、なんと夕べ!

【勇者ヨシヒコと魔王の城】の一挙放送をやっていたので見てしまったよ‼️

ちょうど伝説の回でした🤣

あの宅麻伸に『ち〇ポ〇』を連呼させた!とザワザワした有名な回(笑)


一挙放送だったんだけど!ど!!


金曜ロードショーがこれまた大好きな【ぷりちーウーマン】✨

とりあえず👧と👩に

🐰『これ面白いから見て!エスカルゴ吹っ飛ぶから🐌』

とだけ言い残してわたくしは寝ました😴


👩『勧めておいて自分は見ないの?!』


言われたけど、ええ。わたくしは寝ました😴



ざっくりと
娼〇を素敵なレディに育てる話だよ。エスカルゴ飛ぶから🐌


と説明はしておいて寝たサ〇ゼリヤのエスカルゴ好きなりさ本日

9時30分-14時

ポンコツウーマンよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
土曜日~ お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ





ブログを保存して、コピー編集送信←に気付いたりさでした𓃹🐾気付くの遅(笑)